みなさんこんにちは、マリンパルみさきです。10月に入り涼しい日も出てきましたが、まだまだ暑い日も多いですね。体調には気を付けて過ごしましょう。

今週はマリンパルの1日をご紹介します。

 

7:30~登園

朝来たらご挨拶をしてお部屋に行き、今日使う物の準備をします

9:30 自由遊び

お友達が登園するまで自由に遊びます

9:40~朝の会

歌を歌ったり、お名前を呼ばれて返事をしたりします

おやつ

午前のおやつは牛乳です

10:10~戸外活動

園庭で遊んだり、お散歩に行きます

雨の日は室内で滑り台やかくれんぼをして遊びます

11:20~12:00 給食

12:30~午睡

15:00 起床

15:20 おやつ

この日の午後のおやつは梨とかりんとうでした

週に2,3回手作りおやつを出しています

おやつ後 自由遊び

お迎えが来て降園します

マリンパル保育園の1日はこんな感じです

子どもたちが楽しい毎日を過ごせるようにこれからも関わっていきます

ではまた来週