こんにちは陳です♪
大家好我是之如

ブログを書くのは久しぶりですね!
距離上次發表部落格已經過了一陣子呢!

半年が終わるとは思いませんでした
沒想到半年時間已經要結束了

最初のうちは誰も知っている人がいなかったのですが
一開始的時候,都沒有認識的人

ここで働いているスタッフはみんな親切で
但在這邊工作的叔叔阿姨們都很親切,

だんだん怖い気持ちが消えていきました
讓我原本害怕的感覺漸漸消散了。

途中でトラブルもありましたが
雖然中間有發生了一些問題

私にとっては良い経験だったのかもしれませんし、
對於我來說可能這就是在職場中需要學習成長的吧

より多くのことを学ぶことができました
從中學習到更多經驗。

この半年の間にも私に対してとても良い同僚達と知り合って
在這半年期間也認識了很多對我很好的同事們

私が困った時に助けてくれて
在我遇到困難時會來幫助我

私が気分が悪い時にも私の考えに耳を傾けてくれて
在我心情不好時也會來跟我分享很多傾聽我的想法

この何回かの対話の中で私をいっぱい励ましてくれました
在這幾次的對話中給我滿滿的鼓勵。

皆さんに会えて本当によかったです
能遇到大家真的太好了

ここでの半年間は大切な思い出です!
在這半年時間是我的寶貴回憶!

機会があれば必ずまたこちらに来ます!
如果有機會的話我一定會再來這邊的!