こんにちは,郭です
大家好,我是郭

いつのまにか半年が過ぎ、
どんどん暑くなってきて、帰る時間も近づいてきました。
ここで会った社員の皆様に感謝しています!
あと半月ぐらいで台湾に帰りますので、
皆さんと別れるのは、とても寂しいです。(╥﹏╥)

不知不覺半年就這麼過去了,
天氣漸漸變熱,距離我回去的時間也更近了。
很感謝在這邊遇到的各位社員們,教會了我很多東西,
平常也都對我們很照顧,
現在剩下不到半個月就要回台灣了,讓我很捨不得大家(╥﹏╥)

この半年の中で私はどのようにして素晴らしいホテルの従業員になるかを学んで、
更に時にはお客さんとも私達は話しをして、
私達に関心を持っていただき、
これらはすべてとても大事な仕事の経験と思い出です。

在這半年裡面我學到了如何成為一位合格的飯店服務人員,
甚至有時候客人也會跟我們聊天關心我們,
這些都是我很珍貴的工作經驗跟回憶。

ここで私もたくさんの友達に出会いました!
在這裡我也遇到了很多好朋友們!

私が一番好きな同期のゆいかちゃんと今来たばかりの後輩たちは、
みんな面白くて、彩り溢れるインターン生活になりました❤

像是我最喜歡的同期ゆいかちゃん還有現在剛來沒多久的我們的後輩們,
大家都很有趣,讓我的實習生活變得很多彩多姿❤

実習生活で付き合ってくれた許ちゃんがいないと
できないことが多いと思いますし、
ありがとうございます。

也感謝陪我一起渡過實習生活的如婷,
沒有她我想很多事情我都沒辦法做到❤

 

この前もずっと行きたかった福島・会津若松に行きました。
鶴ヶ城に行ったり、アカベコを見たり、白虎隊の肖像を見ました。

不久前也去了一直想去的福島,
去了鶴ヶ城、看了赤ベコ、白虎隊的雕像⋯等等。

東北学院大学にも見学に行きました!
台湾とは違う感じだったし、日本の学生食堂にも行ったし、
本当に珍しい体験だったので、とても楽しかったです!

我們也去了東北學院大學參觀!
跟台灣很不一樣的感覺,也去了日本的學生食堂,
真的是很難得的體驗,我覺得很開心!

感謝の気持ちは尽きませんが、
ここでお別れをして、
いつかまた違った姿で皆さんに会える日を楽しみにしています。

心裡有說不完的感謝,但是時候跟這裡說再見了,
期待有一天可以以不一樣的面貌跟大家再次相見。

皆さんさようなら!
大家再見!