こんにちはゆいかです(=^・^=)
今年の夏はインターンシップ生が活躍☆
3つの学校から16名の来てくださいましたのでご紹介します!(^^)!

\

☆松島の高校☆ 14名
約3週間のインターンシップで夕食会場やレストラン
お見送りや客室清掃など様々な場面で活躍してくれました!!

始めは緊張した様子だった夕食会場やレストランでの接客も
日を重ねるごとに1人で堂々と案内をしてくれました☆彡


最終日には集大成である発表会が行われ
チームごとに素晴らしい発表をしてくれました(^^)/

☆広島の大学・東京の大学☆ 各1名

現在、客室清掃や夕食会場で活躍しております✧˖°


夕食会場での案内は最近始まったばかりですが、
すぐに一人で案内できるように( ゚Д゚)
緊張していたのがウソみたいです(笑)

約1か月間のインターンシップ!
館内でお見かけの際はぜひお声がけくださいませ(^_-)-☆