皆さんこんにちは!
私は台湾からのインターン生、許と申します。(⁠◍⁠•⁠ᴗ⁠•⁠◍⁠)
気が付けば、もう4ヶ月が経ちました。
ホテル観洋で、半年間インターンシップする予定です。
もう半分経ちましたが、
残りの時間、どうぞよろしくお願い致します。

大家好
我是來自台灣的實習生許如婷。(⁠◍⁠•⁠ᴗ⁠•⁠◍⁠)
來到觀洋不知不覺就已經4個多月了。
預計在這裡實習半年,
雖然實習的時間已經過了一半了,
但在剩下的時間還請各位多多指教。

※ちなみに写真の左下隅にいるのは私です。
隣にいるのは、一緒に南三陸ホテル観洋で
インターンシップをしている仲間、郭ちゃんです~。
※另外補充照片左下角的是我,
旁邊是跟我一起來實習的實習小夥伴子嘉~

ホテルに来たばかりの時、
自分が話す日本語は皆さんに通じるか心配で、
正直いうとちょっと不安でした。
幸いなことに、
ホテルの皆さんはとても親切で、優しいです。
今でも話すときに、
間違った単語や文法を使うことがよくありますが、
私の言いたいことを皆さん理解してくれて、
本当にありがとうございます。ಥ⁠‿⁠ಥ

剛到這邊實習時其實有點不安,
不知道自己說的日文是否能順利跟大家溝通,
所幸這裡的各位都很溫柔、親切,
雖然說話時還是會常常用錯單字或文法,
但大家還是能夠理解我想表達的意思,
真的是太感謝大家了!!ಥ⁠‿⁠ಥ

特に感謝したいのは、
ここで一緒にインターンをしている先輩たちです!
ホテル観洋に来たばかりの時、
先輩たちはまだ初心者の私たちを連れて、
ホテル近くの美味しいところ、楽しいところを教えてくれて、
あと仕事の経験など…
本当に助かりました。
先輩たちのおかけで、私たちは順調にここの仕事に慣れました。
本当にありがとうございました!

其中最特別要感謝的就是一起在這邊實習的學姊們了!
剛來到觀洋時,學姊們帶著還很菜的我們,
跟我們介紹飯店附近有什麼好吃好玩,
在工作上的經歷等等…
真的幫了我們非常多,
也是因為有學姊們,
我們才能很快的適應這裡的工作,
真的非常感謝學姊們!

ホテル観洋にインターンをしてから
生活は毎日盛り沢山です。
一度に伝えきれないことはたくさんあります。
もし機会があれば、
今度また話しましょう!!(⁠。⁠•̀⁠ᴗ⁠-⁠)⁠✧

來到觀洋實習,
生活每天都很多採多姿,
想分享的東西太多,
一時之間也說不完,
如果下次有機會的話再跟大家分享,
我們下次見喔!! (⁠。⁠•̀⁠ᴗ⁠-⁠)⁠✧

ちなみに
ホテルのレストランのシーサイドナポリタンがすごく美味しいです。
もし時間があれば、ぜひ座りに来てください〜

另外跟大家說
這裡海景餐廳的海鮮義大利麵超好吃!
大家有空記得來座座喔~

ホテルの屋上にいる
可愛いカモメの写真を添付します♡
附上飯店頂樓可愛的海鷗♡