皆さんこんにちは、許です。
ブログを書くのは2回目だけど。
これが最後でもある。
半年間のインターンシップ生活も
終わりに近づいてきました。
さよならを言うのは悲しいですが、
それでも、言わなければなりません~

大家好,我是許。
雖然這是我第二次寫部落格,
但也是我最後一次了。
半年的實習生活即將進入尾聲。
雖然不捨,但還是要和各位道別了~
…………………………………………………………………………………
観洋に来たばかりのとき、
性格は他の人ほど活発ではありませんので、
皆と仲良くなれるかな?
実はかなり不安を感じていました。

剛來到觀洋時,
自己的個性不像其他人一樣那麼活潑,
自己是否能和大家好好相處,
心裡其實其蠻不安的。

でも、観洋の皆さんはとても優しいので、
分からない事があると、熱心に教えてくれます。
人見知りの私ですが、
今では人前で案内ができるようになりました。

不過這裡的各位都很溫柔,
遇到不懂的事情也都會熱心的教導我們,
內向的我現在也可以在大眾面前做介紹了。

自分は本当に幸運だと思います。
観洋に来てから、
親切な先輩たちや新入社員たちと知り合い、
後輩たちも面白くて可愛いです。
ここでの思い出は人生の宝物になると思います。

真的覺得自己很幸運,
來到觀洋後,
認識了親切的學姊們和新入社員,
後進的學妹們也都很風趣、可愛,
在這裡的回憶相信會成為我一生的寶藏。

この半年を振り返ると、
日本は本当に美しい国だと思います。
街のいたるところで
いつも感動的な瞬間を見つけることができる。

回顧這半年的時光,
真心覺得日本是一個非常美麗的國家,
在城市的角落都可以找到令人感動的瞬間,

特に感謝したいのは、
一緒にインターンシップをしている仲間、郭ちゃんです。
彼女のおかけで、私のインターンシップ生活は素晴らしくて幸せです!

其中特別要感謝的就是一起來實習的小夥伴,子嘉~
因為有她,我的實習生活精彩又快樂!

縁があれば、
将来皆さんにお会いできることを楽しみにしています!

期望未來有緣能與各位在相見!!