みなさんこんにちは、マリンパルみさきです。今週も良い天気で気温が高く暑かったですね。マリンの子どもたちは暑さに負けないくらい元気いっぱいです!今回は、子どもたちの活動の様子を紹介します。

まずは、園庭でのお水遊び

ともか先生手作りの入浴剤をお水の中に入れてぐるぐるかき混ぜると…

あ~ら不思議!お水の色が変わったね!

手を入れてバシャバシャ、きれいな色だね

冷たくて気持ちいいね!

Rちゃんのジュース屋さんオープンです!

美味しく出来たかな?

気温が高かったので、みんなびしょ濡れになりながら楽しく遊びました

 

お外遊びが終わったらお楽しみの時間です♪

今年初のかき氷タイム!今から何が始まるのかな?みんな興味津々です

AくんとMちゃんはマリンでのかき氷は初めてです

イチゴのシロップをかけていただきまーす!

冷たくておいしいね!

すぐに完食しておかわりもしました!

来週も暑い日が続くのでたくさん水遊びしていきたいと思います!

ではまた来週